SSブログ

大学芋(茶月) [食べ物]

先日、カニの押し寿司を半額でゲットできたので、
閉店間際に通過する際は茶月をチェックするようになりました。
今回も閉店の30分前にいったら、全品半額でした。
今回は、カニの押し寿司と大学芋を買いました。
P1000498.JPG


カニの押し寿司は¥380→¥190
大学芋¥200→¥100
あわせて、¥290とかなりお得でした。
今回の注目は一度サンプルで頂いたことがある、大学芋です。
P1000500.JPG
お寿司屋さんなのに、なぜか大学芋で、不思議だったのですが、
裏を返せば、自信があるということだと思いました。
大学芋はいろいろなところで食べるのですが、
中がホクホクで、表面がカリカリで、甘さも控えめで、
非常に美味しい大学芋でした。
この大学芋が美味しいので、大学芋とは美味しいものかと思い、
スーパーの惣菜売り場で買ってみたら、カチカチでパサパサで
あまり美味しくなく、茶月の良さを改めて認識しました。
今後も時々利用したいです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0