SSブログ

目黒川の桜(大崎~五反田) [写真]

今日は五反田に用があったのですが、早めに行き、
わざと大崎で降りて、目黒川まで歩いてみました。
まずは、小関橋で五反田方面を撮りました。
P1000697.JPG


小関橋から、ゲートシティ大崎方面を撮りました。
P1000698.JPG
目黒川に沿って桜並木を歩きます。結構な人出でした。
P1000699.JPG
川下りの遊覧船も出ており、エンジョイしている人も多かったです。
P1000700.JPG
背景は、対岸の高層マンションです。
P1000702.JPG
少し上流で、イマジカ本社のところです。
写真では、実物の美しさがなかなか伝わらないのでそこが残念です。
おとといのようにもう少し暖かくて、日差しもあれば撮影日和でした。
とはいえ、生命の息吹を感じました。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

fullcon

昨年はここでジェットスキー?に乗ってる集団を見ました。
跳ねた水が汚そうで、、、
by fullcon (2012-04-11 01:03) 

horipy

fullconさん、nice!&コメントありがとうございました。ジェットスキーですか、凄そうですね。目黒川も上流は繊細な感じを受けましたが、ここまで来ると水はかなり汚れている感じですね。
by horipy (2012-04-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピグライフカップヌードル(日清) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。