SSブログ

チリトマトヌードル・ライト(日清) [食べ物]

TVでも宣伝していますが、カップヌードルのライトシリーズの
第3弾として、チリトマトヌードル・ライト(198kcal)がでました。
そのうち食べようと思っていましたが、先週、そうてつローゼンで¥118
と安くなっていたのでまとめて3個買いました。
P1000869.JPG


ラベル面です。夏はアイスで、がキャッチフレーズです。
P1000868.JPG
ふたを開けてみると、具が見えません。
アイス対応仕様のためかと思います。
麺の下に入っているようです。
P1000870.JPG
熱湯3分で出来上がり、混ぜてみると具が出てきました。
P1000872.JPG
自家製煮玉子を追加して食べました。
印象ですが、普通のチリトマトヌードルとほとんど変わりません。麺がかえってコシがあるように
感じられます。スープはいつもの味です。食物繊維を織り込んだとの麺は、食感も良かったです。
値段が変わらないなら、こちらを選ぶかもしれません。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。