SSブログ

サッカー男子オリンピック予選リーグでスペインを撃破 [スポーツ]

ロンドンオリンピックが始まり、
昨日はサッカー男子の予選リーグでした。
初戦で優勝候補のスペインとの対戦でした。
前半に大津のゴールが決まり、先制しました。
P1000983.JPG
NHKニュースより、シュートの瞬間
P1000986.JPG
大津選手のインタビュー
相手が一人退場したこともありますが、落ち着いて先制したのは素晴らしかったです。
思わず興奮して見入ってしまいました。
ドキドキしましたが、何とか1-0で逃げ切りました。
途中追加点のチャンスもあったので、決めていれば楽になったのですが、
敵もスペインですから、さすがでした。
今後も予選リーグ突破に向け頑張って欲しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0