SSブログ

DELL PC 修理(液晶) [パソコン・インターネット]

DELLのパソコンの液晶が静電気の原因で映らなくなる
ことは、しばらく前に書きましたが、
症状は放電で一時的には回復するのですが、完治しないため
保証期間内にサービスに出すことにしました。
(データのバックアップを取り、メインマシンをVAIOに乗り換えました。)
日曜日に引き取りに来て、昨日治ったと連絡があり、
今日、戻って来ました。
修理はさすがに国内(日本人)でした。
結局、修理拠点で症状の再現は認められないものの、
予防の意味も含めて、パネル交換、コネクタ交換でした。
P1010036.JPG
クリーニングもしてもらい、新品同様になったので、
しばらくはレザーブ機として、とっておくか、
妻に使ってもらおうと思います。
(DELLの保守契約を2年延長したので)
全般的にDellの対応は良くなっていると感じました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0