SSブログ

真鯛のレモン蒸し焼きと鶏のガーリックサラダ [食べ物]

夕方ラゾーナ川崎に寄ったら、茅ヶ崎えぼしというお店で、
お惣菜どれでも2パック¥700になっていたので、定価が最も
高かった、鯛のレモン蒸しと鶏のガーリックサラダを買いました。
P1010425.JPG
特に、鯛の方は高級食材なので、期待しましたが、
期待通りの美味しさでした。
味付けはほとんど塩だけ。素材の味を活かしています。
鶏のガーリックサラダの方も塩味とスパイスがよくマッチして、
美味しく仕上がっていました。
どちらも家庭ではできないようなひと味ちがう味付けでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hattori

えぼしは美味しい魚を食べさせる店として有名みたいです.先日,海老名店へ行く機会がありました.ビナウォークの中で,この店だけはいつも混んでいるのだそうです.連れて行ってくれた人は,百貨店に出店している弁当が美味しかったことを理由にあげていました.コース料理でメニューを意識していなかったのですが,刺身とえびしんじょう(のような料理)は特によかったと記憶しています.しらすも美味しそうです.今,茅ヶ崎が熱い!?
by hattori (2013-06-30 11:47) 

horipy

hattoriさん、情報ありがとうございました。それほど有名とはつゆ知らず。美味しかったので、レピ決定です。今度からセールを狙います。
by horipy (2013-07-05 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。