SSブログ

渋谷・ヒカリエ [日記・日誌]

昨日の夜、渋谷で集まりがあり、予定より早く着いてしまったので、
初めて、ヒカリエに行ってみました。
写真を撮ろうと思いましたが、通勤の人でいっぱいで、
気が引けたので、フロアガイドをもらってきました。
P1010527.JPG
なれないと、JRからは行きにくいところもありますね。
施設はこぢんまりしていました。
あと、女性率が高い気がしました。
自分は食べ物に興味があるので、
地下に行きましたが、よくあるお店が多かったです。

追記:先日トレッサ横浜で行った、まぐろ問屋三浦三崎港が
ヒカリエにも入っていました。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。