SSブログ

ソニー ハイレゾシステム [オーディオ・ビジュアル]

昨日、新宿から銀座にまわり、ソニービルに行きました。
目的はハイレゾの製品群の体験です。
一番は、ハイレゾ対応ウォークマンでしたが、
試聴に行列が出来ており、触るのを諦めました。
ホームオーディオのハイレゾシステムの方は触れました。
P1010537.JPG
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201309/13-0926/
ハイレゾプレーヤー(HAP-Z1ES)が注目でした。
触ってみたところ、DSD音源(2.8MHz音源)にも対応していたので、
どこから入手できるのか尋ねたところ、e-onkyoからのダウンロードとのことでした。
BDレコーダーのように、HDDとSACDプレーヤーを一台にした、
究極のハイレゾプレーヤーが出来ないものでしょうか。
ともかく、ハイレゾの波は歓迎です。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。