SSブログ

COMPLY TX-500 高性能イヤホンチップ [オーディオ・ビジュアル]

XBA-BT75は、快適に使えていましたが、
装着性が問題があり、低音が出ないなというのが、悩みでした。
アマゾンで調べたところ、コンプライのイヤホンチップが良さそうとわかりました。
ヨドバシ・ドット・コムで調べたら、当日配送可能とわかり、
ポイントもたくさん持っていたので、即注文したところ、
当日夜にもう届きました。
P1010573.JPG
3セットで、¥2480でした。
早速装着してみました。低反発ウレタンが耳の形状にマッチして、
ピッタリです。
P1010574.JPG
試聴してみたところ、低域がグンと伸びました。今までは、耳からすぐ離れてしまうので、
低域はどうしても物足りなかったのですが、これはよいです。3ヶ月で交換とのことですが、
この装着感と音質の向上は他の追随を許さないと思います。
もっと早く買えばよかったです。
Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-500 ブラック Mサイズ (3ペア)

Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-500 ブラック Mサイズ (3ペア)

  • 出版社/メーカー: Comply (コンプライ)
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。