SSブログ

ブッシュ・ド・ノエル(ローソン・ウチカフェスイーツ) [食べ物]

クリスマスには特にケーキを買う予定はなかったのですが、
何も買わないのもつまらないので、
ローソンを見てみたのですが、
ショートケーキ2個入りとブッシュ・ド・ノエルが同じ値段(¥525)
でたくさん並んでいました。
そこで、ブッシュ・ド・ノエルにしてみました。
P1010586.JPG
モンブランがなかなか美味しかったので、
期待していたのですが。。。。
P1010587.JPG
見栄えはよいのですが、スポンジがスカスカでした。
チョコはまあまあでした。
スポンジがまるで、低価格のスイスロールのようだと思って製造元を見たら、
ヤマザキでした。
クリスマス商戦なので、仕方ないですね。
安易な選択にちょっと反省でした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。