SSブログ

高校サッカー 富山第一初優勝! [スポーツ]

全国高校サッカー選手権の決勝が国立競技場で行われ、
延長の末、逆転で富山第一が優勝しました。
終了間際まで2-0で星稜にリードされていましたが、
鮮やかな逆転勝ちの初優勝です。
富山県は高校野球も高校サッカーも弱いので、
県勢初の優勝は
富山県出身の私にはとてもうれしかったです。
P1010605.JPG


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

唐津っ子

私もずっとTV観戦していたのですが,
感動的な試合でした.
by 唐津っ子 (2014-01-14 23:28) 

fullcon

北陸新幹線や、豪華列車の運行や
富山はこれから楽しみが多くなりましたね。

画像認証の文字変えませんか?(笑)
by fullcon (2014-01-14 23:59) 

horipy

唐津っ子さん、nice! & コメントありがとうございました。
富山県人としては、奇跡的としか思えませんでした。
by horipy (2014-01-18 13:46) 

horipy

fullconさん、nice!&コメントありがとうございました。
北陸時代の到来でしょうか。
これから楽しみです。
by horipy (2014-01-18 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。