SSブログ

コンプライ高性能イヤホンチップTX-200 [オーディオ・ビジュアル]

しばらく前に買って使っていた、コンプライの
高性能イヤホンチップTx-500 ですが、
手持ちのイヤホンXBA-BT75には、適合していないのが気になっていました。
半年ほど経って、適合したものがないか探したら、Tx-200が正式に適合していることが
わかりましたので、ヨドバシのポイントで買いました(¥2480)。
P1010632.JPG


装着感はなかなか良いのどすが、すぐ硬くなってしまうのが
残念なところです。
Tx-500(左) Tx-200(右)です。

P1010634.JPG

Tx-200の裏面には適応機種にXBA-BT75があります。
P1010633.JPG
SONYはまとめてTx-200になっています。
実際にピースを比べてみました。
P1010635.JPG
Tx-500(左)、Tx-200(右)です。
内側が白く、やや内径が大きいのが200のような気がしましたが、
明確な差は感じられませんでした。
せっかく正式品があるので、今後はTx-200にしようかと思います。

Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-200 ブラック Mサイズ (3ペア)

Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-200 ブラック Mサイズ (3ペア)

  • 出版社/メーカー: Comply (コンプライ)
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。