SSブログ

ビニール傘(ジャンプ傘) [日記・日誌]

昨日、外出先で急に暴風雨に遭い、
初めて、コンビニでビニール傘を買いました。(¥540)
風が強すぎて、吹き飛ばされそうになり、
結局傘は使いませんでした。
P1010676.JPG
思ったよりしっかりした作りで、しかもジャンプ傘でした。
高いと思いましたが、品質を確認して納得でした。
ビニール傘も進歩していますね。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボタン電池LR43たけのこご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。