SSブログ

蟹のトマトクリーム(無印良品)と青の洞窟・蟹のトマトクリーム(日清フーズ) [食べ物]

先日のバジルクリームが好感触だったので、
第二弾ということで、
今日は、蟹のトマトクリームを食べ比べてみました。
一つ目は無印のものです。
P1010706.JPG


もう一つは、青の洞窟(日清フーズ)のものです。
P1010707.JPG
麺はディ・チェコです。
P1010710.JPG
無印の方の出来上がりです。
P1010711.JPG
青の洞窟の方の出来上がりです。
P1010712.JPG
味ですが、無印は、玉ねぎが多く、ミートソースの挽き肉のかわりに蟹という感じの味で、
青の洞窟は蟹の風味があるもののやや人工的でしたが、クリーミーで洋食っぽい味付けでした。
値段は無印が¥270ほど、青の洞窟が¥190ほどでしたが、
国産紅ズワイガニを使用している分、無印のほうが高いように思います。
どちらもうまくまとめているので、レトルトもだんだんレベルが上がってきました。
レピートするなら先日のバジルクリームかな、というところです。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0