SSブログ

ヒートテック(ユニクロ) [日記・日誌]

しばらくおやすみしていましたが、少しずつ再開しようと思います。
先日、ユニクロでヒートテックが安かったので買いました。
P1020027.JPG
シャツの方は、Vネックでないと、Yシャツから見えてしまうので、
Vネックにしています。また、袖丈が10割だと、腕が短く、はみ出してしまうので、
9分袖、8分袖のものを買っています。
タイツの方は、モモヒキのようで、抵抗がありましたが、
使ってみたら暖かいのと、モモヒキよりはおしゃれな感じなので、
履くようになりました。Mだとウエストが非常にきついので、
Lにしています。
オリジナルのユニクロでヒートテックは高いので、
ピアゴのヒートオンを3割引きの時に大量にまとめ買いして、
ローテーションしています。
最初は化繊は嫌だったのですが、慣れたのと、暖かいのには負けました。
ユニクロの戦略はさすがです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

fullcon

僕も上下ヒートテックです。

ただ、暖かさ的にはヨーカ堂やイオン系の方が
実験結果は良いみたいです。
by fullcon (2015-01-29 23:24) 

horipy

fullconさん、nice!&コメントありがとうございました。
うちの近所はユニー系なので、それを試していますが、
他のも試してみたいと思います。
by horipy (2015-02-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0