SSブログ

万歩計無事帰還 [日記・日誌]

金曜に、東海道線が遅れ、大混雑でしたが、
乗り込む時に後ろから押され、ベルトに挟んでいた、
万歩計が吹っ飛びました。
超満員電車で、床を探すのは無理なので、
「紛失したな」
とあきらめました。
しかし、品川で降りる時に見つからないかと最後の望みで、
探したところ、人が大量に降り、床面が見えるようになり、
出口の手すりの下辺りに転がっているのを一瞬で発見しました。
そこで慌てて万歩計を掴み、降りるという瞬間技で取り戻しました。
10年以上使っているので、非常に愛着があり、紛失せずにすみよかったです。、
P1020223.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。