SSブログ

正麺リニューアル(味噌味) [食べ物]

正麺に初めて遭遇した時はかなりのショックでしたが、
この度リニューアルしたとのことで、試してみました。
P1020567.JPG
味噌味は特に好きだったので、味噌を選びました。
太麺なのですが、熱湯4分です。
いつものように野菜炒めラーメンにしました。
P1020568.JPG
スープも液体で本格的ですが、やはり麺です。
インスタントに革命を起こした気がします。
P1020569.JPG
天地返しです。
麺は前よりコシがまして、一層生に近くになりました。
以前の麺は、時間が経つとコシが弱くなってしまい、そこが弱点だったと思います。
ラ王や頂など他社の後発にも揉まれて改良したのだと思います。
私としてはリニューアルして好印象を持ちました。
また食べ続けたいと思います。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。