SSブログ

金の牛タンシチュー(セブンイレブン) [食べ物]

金のハンバーグが美味しかったので、金のシリーズをいろいろ試してみました。
「金のビーフシチュー」
は肉が少なくイマイチだったので、
「金の牛タンシチュー」
にしてみました。
P1020678.JPG


こちらは牛タンがゴロゴロ入っていました。
P1020679.JPG
牛タンがやわらかく、噛みごたえもあり、とても気に入りました。
以前は¥498くらいだったみたいですが、¥398でした。
ビーフシチューを買うなら、こちらにしようと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。