SSブログ

ジャンパー特売(横浜そごう) [日記・日誌]

横浜そごうの紳士服売り場のワゴンのところで
¥28,000のジャンパーなどが¥1,000になっていたので、
買ってしまいました。
最初は誰もいなかったのですが、私達が漁っているうちに人が寄ってきました。
P1020812.JPG
計算したところ、96.4%引きでした。
ダブルジッパーで、そごうのタグが付いており、しっかりした製品だったので、
本当にお買い得です。
店員さんも「ツィートすると大変なことになる」と言っていらっしゃいました。
その他に、ジーンズやコートなどもありました。
明日ならまだ残っているかもしれません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。