SSブログ

ミニ冷やし中華(セブンイレブン) [食べ物]

「スゴ~イですネ視察団」でもうひとつ感動したのは、冷やし中華です。
毎週毎週、全国のメーカーが集まって麺の太さや弾力、ほぐれ易さなどを確認する
厳しい品質会議が行われていました。
今までコンビニの麺はコシが無いので、避けてきましたが、今回数年ぶりに手に取りました。
P1020883.JPG
具材も色鮮やかに豊富でしたが、スープを掛けた時の麺のほぐれ易さと、
麺のコシは今までないものでした。
P1020885.JPG
錦糸玉子があるのに半熟卵も付いて、もやしにきくらげもあり、充実の具材でした。
スープの味もよかったです。
麺嫌いの妻も感動してまた食べたいと連呼していました。
これはなかなかすごい製品でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。