SSブログ

海鮮お好み焼き(セブン-イレブン) [食べ物]

最近、セブンの利用頻度が上がり、ごぼうサラダやかぼちゃ煮などをよく買いますが、
今月は、セブンプレミアムなどのPB商品を5個買うと1個もらえるというので、
丁度5個たまりました。
そこで海鮮お好み焼きをもらいました。
P1020889.JPG
中身は、お好み焼きとソース、青のり、かつお節でした。
P1020890.JPG
冷凍なので、トレイのまま7分ほど温めます。
ソースを塗り、かつお節と青のりをかけて出来上がりです。
P1020893.JPG
味ですが、ソースが甘く広島風を意識していると思いますが、
追いマヨネーズをしてしまいました。
海鮮が効いていてまずまずの美味しさでしたが、
自宅で作るのもそれほど負けていないと思いました。
冷やし中華やシャキシャキレタスサンドほどは圧倒的な存在感はないように思いました。
(冷凍の限界か)
手軽に食べれるのは助かります。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。