SSブログ

ボタン電池 CR2032 (ソニー・ヨドバシカメラ) [日記・日誌]

万歩計の電池が残り僅かの表示が出たので、
歩数が消えてしまっては残念なので、慌ててボタン電池を購入しました。
コンビニで購入しようとしたところ、品切れ中だったので、
スマホでヨドバシカメラに注文しました。
P1020896.JPG
コンビニでは¥500ほどだったのが、ヨドバシでは¥200ほどでした。
しかも、朝9時前に注文したところ、当日の夕方には届きました。
当日配達は速くて本当に助かります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。