SSブログ

ビーフシチュー(レストラン大宮・新丸ビル) [食べ物]

今日はGWを利用して富山から弟が遊びに来たので、
東京駅で待ち合わせて、まずは新丸ビルのレストラン大宮でランチしました。
P1020528.JPG
12時近くになってしまい、テーブル席は埋まり、カウンター席になりました。
今日は、春の特別メニュー(プチメニュー)から、ビーフシチューのセットにしました。
P1020965.JPG
まずはコーンポタージュでした。
P1020966.JPG
メインはビーフシチューにしました。
先日のきょうの料理で見て以来、一度食べたいと思っていたのが実現しました。
P1020967.JPG
牛肉がナイフを入れるとホロホロと崩れ、柔らかく美味しかったです。
デミグラスソースも味わい深かったです。
P1020968.JPG
デザートはカシス?のシャーベットでした。
それに、コーヒーがセットでした。
今日は、大宮シェフがいらっしゃらないのかと思いましたが、
混雑していて。奥で調理をしていらっしゃいました。
デザートのサーブをしてくださったので、わかりました。
レジを担当してくださったので、
先日の、きょうの料理の「ザ・ミーツ」のギターの演奏のお話をしてしまいました。
気さくなシェフで弟も喜んでいました。
http://0038.info/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。