SSブログ

うにクリームパスタ(ファミリーマート) [食べ物]

ファミマオープン記念の二日目は
前から気になっていて、忘れていた、
「うにクリームパスタ」を発見して、買いました。
P1030194.JPG
白くトッピングしてあるのは、パルメザンチーズと思われます。
自宅に戻り、レンジで温めて食べました。
P1030195.JPG
コンビニの「うに」製品はいろいろありましたが、これはお値段も高めですが、
かなり本格的な味わいです。
うにと生クリームが良い具合にマッチしていて、良い仕上がりです。
麺が伸び切っているのが残念です。濃厚さはバッチリでした。
このソースだけ売るか、冷凍食品で出してもらえないでしょうか。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

種無し巨峰峠の釜めし(おぎのや) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。