SSブログ

レーズンサンド(ローソンウチカフェ) [食べ物]

Webニュースでローソンからもついにレーズンサンドが売り出された
としり、自宅近所のローソンに寄りました。
P1030198.JPG
二個入りで値段は¥198とセブンよりややお安い価格でした。
早速開けて食べてみました。
ラム酒の効いたクリームはかなり濃厚ですが、クッキーが薄っぺらく残念でした。
値段の差もありますが、セブンや本家のマルセイバターサンドには及ばないと思いました。
製造は不二家でした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。