SSブログ

あいたい:スペシャル版(林部智史) [音楽]

昨日のカラオケバトルでは、3人同時優勝とはいえ、見事2連覇の
林部智史さんですが、(詳細別記事)
丁度、昨日発売になった、「あいたい」スペシャル版が、
本日、トレッサ横浜の新星堂から届きました。
P1030209.JPG


あいたい​(スペシャル盤/カバー曲「糸」「木蘭の涙」収録)

あいたい​(スペシャル盤/カバー曲「糸」「木蘭の涙」収録)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/10/12
  • メディア: CD



8月末にトレッサ横浜でのミニライブを見に行き、予約してきたものでした。
P1030208.JPG
「あいたい」の他に、当時は未定だった、「糸」「木蘭の涙」が入っていました。
丁寧な歌い方なのに感情が伝わり本当に素敵です。
「あいたい」は長期に渡り、有線放送1位とのことですし、
月末には3回目のNHK「歌コン」出場とのことですし、紅白初出場と行きたいところです。
早速スマホに取り込もうとしましたが、Mediagoが古くて、最新版のダウンロードに時間がかかり
今日中の転送は厳しいかもしれません。
今後の活躍に期待です。


あいたい​(スペシャル盤/カバー曲「糸」「木蘭の涙」収録)

あいたい​(スペシャル盤/カバー曲「糸」「木蘭の涙」収録)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/10/12
  • メディア: CD

あいたい(デラックス盤 フォトブック付き初回生産限定盤)

あいたい(デラックス盤 フォトブック付き初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/10/12
  • メディア: CD





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。