SSブログ

Dell Inspiron 15 3000 シリーズ (Windows 10) [パソコン・インターネット]

 

家内の古い10年位前のDell ノートのInspron1454 Core2Duo のPC が Vista Win7 Win10 とだましだましバージョンアップして
使ってきましたが、とうとう、最近メールソフト(Win Livemail 1012) がよくハングルようになり、
折角仕上げた、送信メールが送出していかない現象が頻発しました。

そこで、型も古いし諦めて、あたらしいDell Noteを買おうと、ネットのページにし飛びました。

一番安いやつでよいので、Office もなしです。

すると、corei-3 15インチディスプレイで、

ALL 5万円ほどで

最新のWindows10 を新品で手に入れることができました。
到着が楽しみです。

http://www.dell.com/jp/p/laptops/inspiron-laptops


Dell注文.png


デルの仕様書を確認したら面倒くさいので、
エイヤーで買ってみました。

CPI corei3
memory 4G

と言った普通のスペックなので、こちらいとどおりでした。 

Office は、移行期にあるので、はずしました。

HDDは 550G です。

これから到着まで2週間、出庫に向けて、頑張って欲しいです。

 http://www.dell.com/jp/p/laptops/inspiron-laptops

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。