SSブログ

め組(回転寿司) [食べ物]

11月3日4日と実家に用があったので、富山に行ってきました。
3日の晩御飯に、皆で回転寿司の「め組」(砺波市)にいってきました。
近くに、「きときと寿司」もありましたが、家族には「め組」の方が好評でした。
店はかなり繁盛しており、20分くらい待たされました。
店は回転寿司とは言いながら、ほしいネタを注文するのが一般的のようです。
北陸と言えば鰤(ブリ)ですが、 まだ旬には早いと思い、別のものにしました。
白えび、かわはぎ(肝のせ)など、初めてのものもありました。
マグロも中トロと赤身を頼んだのですが、中トロはかなり美味しいと思いました。(¥420)

今度は、鰤にチャレンジしたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。