SSブログ

ふんわりブッセ・ほろにがespresso味 [食べ物]

秋になり、ロッテのふんわりブッセに新しい味が加わりました。
ほろにがエスプレッソ味です。
昨年のほろにがチョコレート味がかなり気に入っていたので、
復活しないかなと思っていたら、味が変わって発売になりました。
チョコレートの溶解の関係か、夏には販売してくれないのが残念です。
早速食べてみました。チョコとコーヒーという微妙な味がミックスされています。
ほろにが味が効いていて、路線は去年から継承されていると思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。