SSブログ

ますのすし [食べ物]

今日は、近くのユニーで全国駅弁大会があり、
開店前から並び、
何か珍しいものはないか探したのですが、
結局また、ますのすしにしました。
ユニーでの規模はやや大きいので、ますのすしも20個近く
ありました。¥1300はやや高いですが、駅弁はもともと
割高なので、他の駅弁との相場を考えるとそれくらいは普通かもしれません。
今回は、同じ「源」の「ぶりのすし」もありました。
夕飯にいただいたのですが、笹の香りがよく、笹に包まれると、とてもみずみずしい
ごはんとますが調和をしていて、派手ではないですがおいしいです。
朝一番で一生懸命買いにいった甲斐がありました。
 
http://www.minamoto.co.jp/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

つぼっち

駅弁大会、いいですね~
ご当地の味が手軽に楽しめるが魅力的ですよね。
ますのすし、食欲をそそります。
by つぼっち (2008-01-21 19:52) 

horipy

つぼっちさん、nice&コメントありがとうございます。
ますのすし、おすすめです。
by horipy (2008-01-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0