SSブログ

ケータイ脳力ストレッチング [携帯電話]

前に、携帯をF703iに変えたことを書きましたが、
iアプリは、まったく使ったことがありませんでした。
今回初めて、そういえば、ゲームが入っていてもよさそうだなと
思い、探って見たところ、
「ケータイ脳力ストレッチング」
なるゲームが入っていました。
いわゆる、脳トレの、川島先生が監修のゲームの携帯版
ということみたいです。
脳トレはやったことなかったので、ケータイ版でも十分新鮮でした。
最後に脳年齢の判定があるのはどきどきします。
最初は30代でしたが、今日は、初めて20歳が出ました。
どうも、どれだけがんばってもこれ以上出ないので、調べて見たところ、
20歳が最高のようです。
それにしても面白いゲームを考えたものだと思いました。
確かに、脳のトレーニングになるし、大人にはよい刺激になると思いました。
この携帯にこのアプリがプリインストールされているとは知らなかったので、
なんだか得した気分です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルボナーラ(4)ますのすし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。