SSブログ

ミッフィーハンドタオル当たり(ローソン) [日記・日誌]

七月一日から、ローソンでミッフィーグッズがもらえるキャンペーンをやっており、
夕食にサンドイッチを買っていたら(先日のブログで紹介したとおり)、
15点以上たまったので、ハンドタオルに替えてもらおう
としたのですが、先着100名さまということで品川インターシティーではどの店でも
交換が終了していました。そこで、第二弾にチャレンジしようかと思っていた矢先に、
自宅の近所のローソンではまだ大丈夫かもと思い、今日交換を申し込んでみたら
あっさり入手できました。しかもまだ大量に残っていました。
ハンドタオルは中国製ですが、質感も良く、使えそうでした。
先着で間に合ってラッキーでした。
ミッフィーハンドタオル.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0