SSブログ

カラダスキャンHBF-359(オムロン) [健康]

体重が気になりだしたので、体脂肪や体組成が測定できる体重計を
探していたところ、高いものが多かったのですが、楽天のショップ
e-mono横丁で、安いものを見つけ購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/emonoyoko/
見つけたのは、オムロンのカラダスキャンHBF-359です。
これが、消費税、送料込みで約7000でした。
今日到着したので、早速使って見ました。
身長、年齢などを登録した後、測定します。
karada_Scan.JPG

現在は、体重61.2kg 体脂肪率33.9%でした。
脂肪率はかなり高めですが、ぎりぎり標準の範囲でした。
その他、基礎代謝、骨格筋率、体年齢などがわかります。
4人まで登録でき、過去のデータも表示できます。
価格的にも性能的にも大変満足な体重計(体組成計)でした。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf359_1.html

http://kakaku.com/item/21826010272/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。