SSブログ

サッポロ一番ピリ辛みそラーメン(モラタメ) [食べ物]

モラタメのラーメンの日で、サッポロ一番ピリ辛みそラーメンと
とんこつラーメンのセットがあたりました。
全部で15食あるので、かなりのボリュームです。
DSC00980.JPG
とんこつラーメンは普段から食べたことがあり、
結構好きです。ピリ辛ラーメンは初めてです。
早速作ってみました。
DSC00981.JPG
粉末スープと、ピリ辛の液体が入っていました。
3分で出来上がりました。
卵だけを落としました。
確かにチゲ風の味でした。豚肉やニラを入れたくなりました。
DSC00982.JPG
まずまず気に入りました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0