SSブログ

カップヌードル・チーズ&トマトクリーム [食べ物]

カップヌードルの派生種でチーズ&トマトクリーム
というのが特売で売っていたので、買ってみました。
賞味期限が迫っており、¥89でした。
DSC00990.JPG
カップヌードルにチーズを入れたらおいしいという噂は聞いたことがありましたが、
日清が自ら出してきたのに驚きました。
早速作ってみました。熱湯3分でふわふわです。
DSC00991.JPG
味は、ピザのような感じで、イタリアンな風味にまとまっており、
まあまあおいしかったです。からくはありませんでした。
今後も意欲作を期待します。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

つぼっち

日清食品さんは、最大手にもかかわらず、
攻めの姿勢を持っているところがいいと思います。
by つぼっち (2009-06-08 12:06) 

horipy

つぼっちさん、nice!&コメントありがとうございました。
日清はいろいろ攻めていて、すごいと思います。レンジで調理するものや
生めんタイプ、冷凍食品タイプ、私もいろいろ試しています。(レンジタイプは未経験です。)
by horipy (2009-06-08 23:26) 

いけ麺

リニューアルしたカップヌードルのコロチャーですが、前のサイコロミートが好きだっただけに、個人的には残念でした。。。
by いけ麺 (2009-06-10 00:08) 

horipy

いけ麺さん、nice!&コメントありがとうございました。
カップヌードルがコロチャーにリニューアルしたのは知っているのですが、
食べる機会が無くて、未経験です。前のミートはいい味だったと私も思います。新しいのは今度食べてみたいと思います。
by horipy (2009-06-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0