SSブログ

デジカメDSC-W270で撮影 [ソニー]

新しいデジカメ、DSC-W270で撮影しました。
画素数が多いので情報量が圧倒的です。
使い勝手はまずまず良いです。
記念の1枚目は、いままでお世話になったデジカメ、DSC-P71を撮ってみました。
DSC00005.JPG

料理モードというのがあって、それにすると、割と接写できれいに撮れました。
320万画素から、1210万画素への進歩はすごいですが、
発色の色合いは、元のカメラもまだきれいですので、サブとして使えそうです。
W270は操作時の装飾音がうるさくて、切るのに一苦労しました。
シャッター音のON/OFFと連動していました。
また、デジカメ映像を初めてテレビにつないでみましたが、
かなり鮮明に大画面に映るので感動しました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。