SSブログ

Dell Inspiron 1545 [パソコン・インターネット]

久しぶりにDellの直販サイトを見てみたら、Core2Duo P8600 (2.4GHz)
の15インチノートが、¥59,800で、office付きでも¥69,980と
Windows7切り替え前の買い控え対策で、特売をしていたので、
検討して買うことにしました。メモリは4GB,HDDは320GBで5400rpm
で、スペック上は現在のマシンよりかなり上です。
しかも、Windows7への無料アップグレードが付いています。
Dellは受注生産なので、在庫はありません。
中国で作って配送するようです。
連休前に届くとよいなと思っていた
ところ、今日届きました。オーダーしてから、10日間ぐらいで届きました。
セットアップに時間がかかるので、
今日は電源を入れて、ネットにつないだだけです。
DSC01055.JPG
15インチだとかなり大きくて重いです。
これも本格始動は連休中になりそうです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0