SSブログ

マンゴーバウム(無印良品) [食べ物]

昨日、銀座で無印良品に寄りました。
丁度空腹だったので、バウムクーヘンが食べたくなり、
マンゴーバウムが目に入り買ってみました(¥158)。
DSC00632.JPG
冷やしておいしいとの青いシールが貼られています。
DSC00633.JPG
思ったよりマンゴーの黄色が強いです。マンゴーの香りも強いです。

DSC00634.JPG
断面を写してみました。
食べてみたところ、マンゴーの風味も良く、しっとりと仕上がっていて、
ボリュームもあり、食べ応え抜群ながら、繊細な後味とマンゴーの余韻が残る、
予想以外に美味しい一品でした。
このシリーズはモモバウムなどもファミマで売られているのですが、ファミマのお菓子と
同列と思っていましたが、大きな誤りです。ローソンのウチカフェに
十分対抗していけます。大変美味しかったです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0