SSブログ

ちよ折・おうぎ(千代田鮨) [食べ物]

持ち帰りずしのちよだ鮨が東神奈川駅にできて、
ドコモショップに用があった帰りに立ち寄り、買ってみました。
「ちよ折・おうぎ」(¥690)
です。千代田鮨は初めて食べました。
DSC00636.JPG
味は、まあまあでした。
DSC00637.JPG
普段食べている、相鉄ローゼンの方がネタが分厚く美味しかったのが
意外でした。千代田鮨の玉子焼きがこの中で一番美味しいように感じたのは
甘いものが欲しかったからかもしれません。ピアゴと良い勝負のような
感触でした。食べたことのない憧れがあったのですが、これで
満足しました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

まっちゃん

今晩は、お寿司にします!
by まっちゃん (2011-06-07 13:55) 

horipy

まっちゃんさん、nice!&コメントありがとうございました。
実は私も二日続けてお寿司にしてしまいました。
結構はまっています。
by horipy (2011-06-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0