SSブログ

アタックホームセット当たり!(ピアゴ・ダイナミックサンデー) [日記・日誌]

今日は月末の最終日曜日なので、ピアゴでは恒例のダイナミックサンデーで
色々な催しが盛り沢山でした。
まず、15:00から、「家計応援100本くじ」のイベントがありました。
先月、開店記念祭で1等を二人で大当たりしたのと同等のイベントです。
参加費¥1000の空くじなしでの方式で、先着100名に整理券を配布する
という方式です。整理券の配布は14:30です。
前回、14時に来店しましたが既に行列ができていたため、
今回はそれよりやや早めに来店しました。
しかし、今回は前回よりさらに長い行列が出来ており、14:30に配布された整理券では、35番でした。
店内はものすごい行列でした。
ベルトやズボンを見て回り、15時少し前に抽選会場につくと既にまた行列(抽選のため)で、再度並びました。
15時から順に抽選が始まり、自分の番になりました。
前回1等だったので、今回は4等の参加賞でも良いと思ってくじを引きました(竹串を選ぶ方式)。
結果は何と、3等でまた当選でした。
今回の賞品はアタックホームセットという洗剤の詰め合わせで、調べたところ、定価は¥3150
でした。またまた当選して、かなりラッキーでした。DSC00936.JPG
花王 アタックホームセットK・AF-30:
http://www.kao.co.jp/gift/spr/senzai/K-AF.html
中身はアタックなどの洗剤の詰め合わせでした。
詰め替え用なども入っているので、かなり重かったです。
DSC00937.JPG
おそらく、5kg」以上の重さがあったと思います。家まで持って帰るのが大変なほどでした。
丁度洗剤を買おうという話をしていたところだったので良いタイミングでした。
参加費¥1000を払っているとはいえ、2回連続の当選は大変ラッキーだと思います。
妻は、今回は参加賞的な4等でボックスティッシュ2箱+ユニー商品券¥1000でした。
DSC00938.JPG
プレゼント用の専用のボックスティッシュで、100組200枚のやや小さいものでした。
次は16時からのカステラプレゼントがありました。
当日の買い物レシート¥2000以上を提示で、限定数不明ですが、先着で配布とのことでした。
前回の当選で得た商品券で、先ほど下見したベルトとチノパンを買いました。
次に食料品を買いました。
合わせて、¥2000以上のレシートが2枚になったので、二人で2個もらいました。
これまたすごい行列で、配布前には行列が店内一周していました。
限定数が一旦終了して、ギリギリセーフでもらえました(後で追加配布がありました)。
DSC00934.JPG
5枚入りなので、ヤマザキのよく見るやつだと、¥150くらいでしょうか。
タダで二人分もらえるとなると、やはりお得です。
ユニー(ピアゴ)は、月に一度この「ダイナミックサンデー」をやっており、
一部の固定客をがっちり掴んでいるようです。
ちなみに、この「ダイナミックサンデー」の日は、店内も特売品のオンパレード
で、UCSカード会員は全品5%OFFなので、今日自分用のカードを作りました。
後ろに並んだおばさまは、このくじの日には毎月必ず来ていると話しているのが聞こえました。
私たちも、すっかり戦略にはまってしまいましたが、大変楽しく過ごせました。
おまけ:
500mlのペットボトルをどれでも6本買うと、ピアゴのキャラクターであるピアッキーの
カゴがもらえるというので、生茶(¥88)を6本買いました。
色が3種類選べたのですが、ピアゴらしい赤色のカゴにしました。
DSC00939.JPG
DSC00940.JPG
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0