SSブログ

太麺堂々・醤油豚骨(日清) [食べ物]

昨日久しぶりに、太麺堂々を食べました。スーパーで安く入手できるのは
醤油豚骨か香熟味噌ですが、醤油のほうが好みです。
DSC00931.JPG
付属物は、液体スープ、かやく、のりです。
DSC00932.JPG
麺が太くて印象的です。太麺堂々とはうまいネーミングだと思います。
熱湯4分で出来上がりました。
DSC00933.JPG
この製品が美味しいと思うのは、麺よりスープです。
どろどろの濃縮スープが今はやりの醤油豚骨の美味しさを見事に再現してくれています。
今回も¥108と特売品でしたが、バランスよく仕上がっていて、日清の底力を感じます。
太麺堂々の焼きそばも一時期見かけたのですが、食べないうちに店頭から消えてしまいました。
どこかで入手したいと思っています。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ゴロンタ

私も、香熟味噌よりもとんこつ醤油が好みです。
by ゴロンタ (2011-10-14 23:44) 

horipy

ゴロンタさん、コメントありがとうございました。
やはり、とんこつしょうゆですよね。

by horipy (2011-10-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。