SSブログ

グリュッタイム・フランクフルト(銀河フーズ) [食べ物]

ウィンナーやソーセージ類はどちらかというと好きな部類で、
時々シャウエッセンを特売で買っています。
しばらく前から、銀河フーズのグリュッタイム・フランクフルト
という製品がそうてつローゼンに並んでおり、
気になったので買ってみました。(¥278?)
DSC00978.JPG


他の記事に押されて、なかなか記事にできませんでしたが、
せっかくなので、記事にしておこうと思います。
熱湯で5分くらい茹でました。
DSC00979.JPG
塩味が適度で、ジューシーで非常に気に入りました。
2回目も茹でて同じように食べましたが、キャベツも一緒に茹でました。
DSC01206.JPG
あらびきのマスタードとケチャップで食べましたが、
ホットドッグにしたい感じです。
今度はフライパンで焼いてみようかなと思いました。
素材の良さを感じます。
銀河フーズは岩手ということで、頑張って欲しいと思いました。
http://www.gingafoods.co.jp/index.html


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0