SSブログ

ひれかつ丼(とんかつ乾山・銀座松坂屋) [食べ物]

しばらく前に、銀座松坂屋のとんかつ乾山のロースカツ丼の記事を書きましたが、
今日はヒレカツ丼を入手することができました。
DSC01330.JPG
電子レンジでⅠ分半程度温めていただきました。
DSC01331.JPG
柴漬けがチャームポイントで、ちょっとしたアクセントになっています。
ヒレかつ自体は肉が上質で、脂身もなく非常にヘルシーで美味しかったです。
肉も良いものを使っていますが、揚げてある油も非常に上質でした。
素材の良さを感じることを出来ました。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0