SSブログ

カップヌードルミュージアム(横浜) [食べ物]

日清のカップヌードルミュージアムが今日オープンになりました。
11月頃との噂だったのが、今日オープンとのことで急な展開でびっくりでした。
うまく撮影できませんでしたが、テレビ画像です。
DSC01386.JPG
桜木町のワールドポーターズの隣らしいです。
博物館形式になっていて、いろいろな体験コーナーがあるとのことでした。
子供たちが喜びそうな施設だなと思いました。新横浜のラーメン博物館のようにいろんなカップ麺が
食べられると良いのにと思いましたが、
フードコートのようなものはあるらしいですが、内容は不明です。
カップ麺のディスプレイが壮観ですね。
DSC01387.JPG
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110916/biz11091611350006-n1.htm
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

loco

私も気になっていて、近いうちに行ってみようかと思っています。
by loco (2011-09-18 17:45) 

horipy

locoさん、コメントありがとうございました。
私も気になるので、機会を見つけて訪れたいと思います。
by horipy (2011-09-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0