SSブログ

サントリー 緑茶 伊右衛門グリーンエスプレッソ [食べ物]

TVCMでみたのと、スーパーで比較的お安く売っていた(¥98)のとで、
伊右衛門のグリーンエスプレッソという新商品を試してみました。
DSC01400.JPG
お茶なのに不透明な広口ボトルというところに大変期待をしました。
そのまま飲んでもよかったのですが、
どんなものかと思い、わざとグラスに注いでみました。
DSC01396.JPG
エスプレッソと銘打つだけあり、非常に濃厚でどろりとしています。
綾鷹よりさらに濁りが強いです。
味ですが、やや苦味はあるものの、まあまあの味わいです。
期待していたほどの鮮度はあまり感じませんでした。
やはりお茶はまだ急須で入れたものにはかなわないのだなと
改めて思う次第でした。
それにしても意欲的に新しいものにチャレンジするサントリーの姿勢はあっぱれです。
http://products.suntory.co.jp/d/4901777224254/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%B7%91%E8%8C%B6+%E4%BC%8A%E5%8F%B3%E8%A1%9B%E9%96%80+%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。