SSブログ

ラーメンの底力・太麺と濃厚みそ(明星) [食べ物]

明星のラーメンの底力を食べました。
初めて食べたと思っていましたが、自分のブログをチェックしたら
2回目だということに気づきました。
DSC01428.JPG
ノンフライの太麺が特徴です。
付属物はかやくと液体スープ、粉末スープです。
DSC01429.JPG
麺はこの時点でもかなり太いです。
熱湯5分で戻します。
DSC01430.JPG
麺はかなり太さを増していて、生麺に近いものがあります。
しかし、ラ王や究麺、凄麺に比べるとリアル感が今ひとつ足らない感じです。
DSC01432.JPG
とはいえ、手頃にこのラーメンが手に入るのはありがたいと思いました。
http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881414081
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

月夜

幅広ふと麺ですね~♪
by 月夜 (2011-09-23 15:47) 

horipy

月夜さん、nice!&コメントありがとうございました。本当に幅広でした。カップうどんに近い感じです。しかしノンフライなのでコシがありました。
by horipy (2011-09-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0