SSブログ

十勝100%ロール(柳月) [食べ物]

今日は台風でしたが、電車が全て止まるギリギリ前に
各線を乗り継ぎ何とか家にたどり着きました。
さて、日曜日に横浜そごうに行って松蔵ポテトをもらったのですが、
もう一つの目的は北海道物産展でした。実は高島屋でも東北展をやっており、
ハシゴも考えたのですが、時間がなくなり、そごうのみになりました。
DSC01411.JPG
写真を見てわかったのですが、前半と後半に分かれてやっており、
後半は26日までです。
いろいろ見て回り、悩んだのですが、春の北海道物産展で美味しいと思った、
柳月の十勝100%ロールにしました。
DSC01423.JPG
普通のロールケーキよりやや小ぶりですが、¥599とお値段も
リーズナブルです。十勝産の材料にこだわっています。
DSC01424.JPG
素材の良さがストレートに伝わってくる非常に美味しいロールケーキでした。
昨日記事にした午後の紅茶パンジェンシーと共にいただきました。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。