SSブログ

自由美術展(国立新美術館) [美術]

毎年恒例となっている、自由美術展を見に、国立新美術館に
いってきました。
DSC01497.JPG
外観がやはり素敵です。
自由美術は平面と立体があり、かなり傾向が違います。
平面の画の方は難しくてよくわからないので、
ざっと見て、立体の方に時間をかけました。
このような雰囲気です。
DSC01499.JPG
新しい会員の方も多いです。
父の作品はこれでした(カヨコⅢ)。
DSC01500.JPG
父の仲間で私の高校の先輩の作品もありました。
DSC01502.JPG
時々アートな時間を過ごせるのは幸せだと思います。
自由美術:http://www.jb.vis.ne.jp/official/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。