SSブログ

かぼちゃバウム(無印良品) [食べ物]

有楽町LOFTの上の階は以前からある無印良品です。
明日(10/11)まで、無印良品週間を実施しており、
登録したメンバーはクーポンを見せれば全品10%OFFです。
折角の機会なので、目新しいものはないかと探しましたが、
結構頻繁に訪れているので、タンドリーチキンの素と
かぼちゃバウムを買いました。
いつもはマンゴーバウムにしているのですが、見当たらず、
替りにおいてあったのがかぼちゃバウムです(¥158)。
DSC01514.JPG
夏には見かけなかったので、季節限定かもしれません。

2つに割って食べました。
DSC01516.JPG
素朴ながらも大変美味しかったです。
無印のバウムの優れているところは、素材の風味を活かしながら、バウムらしく仕上げているところです。
この製品もかぼちゃのホクホク感を残しながら、甘さ控えめでバウムの独特の美味しさを出しています。
配合は本当に研究されていて、いつも頭が下がります。
機会があれば別の種類も食べてみたいと思いました。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718500109
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。