SSブログ

中日ようやく勝利で3勝3敗に(日本シリーズ) [スポーツ]

ソフトバンクの三勝二敗で迎えた第6戦は
またしても和田と吉見の投手戦になりました。
珍しく中日が一回に和田の3塁打で2点先制をしましたが、
それっきりでした。
しかし、吉見は抜群の制球力で、岩瀬-浅尾とリレーして、
2-1で逃げきりました。
明日が最終戦なので楽しみです。
好投の吉見のインタビュー:
DSC01721.JPG
決勝打の和田のインタビュー:
DSC01724.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

トントン

明日引き分け無いんでしたっけ?第8戦はイニング制限無いし、且つ、今まで引き分けは無くきたので、第9戦@ナゴヤドームは幻が確定しましたが。

今日は試合どうこうより次期監督のポンコツっぷりが、ニッポン(ハム)のエースの素晴らしい解説でより際立ってしまい、実は解説をしていなくてトンチンカンな事しか喋っていない事が、いつも以上にわかりやすく全国のお茶の間に届いてしまったのが楽しかったです。流石はノムさんに「結果を語らせたら日本一」と言ってもらえる程の御仁です。

明日はニッポンのエース杉内俊哉の腕に全てがかかっています。第8戦にもつれ込むのか、決着がつくのか、鷹は福岡の空を舞う事ができるのか、楽しみです。
by トントン (2011-11-19 23:17) 

horipy

トントンさん、コメントありがとうございました。
今日はNHKBSで中継があり、
地上波はコマーシャルがあるので、見ていませんでした。
ポンコツぶりを見てみたかったですが、残念です。
ノムさんの解説は好きなので、先日のテレ東の中継は見ていました。

明日はドラゴンズは山井かもしませんが、今ひとつ不確定要素が強くてどうなるか不安です。

by horipy (2011-11-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。